人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットン糸のショール

コットン糸のショール_d0033068_16244760.jpg

ずいぶん前に購入したコットン糸250グラム。。
何を編もうかなぁと悩みながら暫くそのままにしていました。
春だしざっくりした感じの編み模様にしてみましたよー。
マフラーのように長さがある物は正直、途中で飽きる傾向がありまして。。。
編み模様も単純だと眠くなっちゃうんだもん。。
飽きる→眠くなる→進まない→中途半端で中断。。こんな悪循環が多々あります。。
はぁー今回は完成まで何とかがんばったどー!
淡いライトグリーンが春らしいぞと自画自賛(^^ゞ
by sora-mame5 | 2009-04-01 16:24 | 編んでる&編んだものアレコレ

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31