人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏餅

つぶあん草餅とこしあん柏餅の組み合わせです。
私、あんこはやっぱりつぶあんがいいなぁ~
みそあんはあまり好みではないので今回は買いませんでした。
今日のこどもの日は本当にさわやかな陽気でした。
風薫る5月ですね~。あ~祝日も今日でおしまいなんですね~。
今晩は菖蒲湯に入ってゆっくりしようと思います。
柏餅_d0033068_21264555.jpg


連休で八丈島へ行ってきました。
GWでも島はのんびりムードでした。人も少ないような・・。
そんな中、ホテルで女優の片平なぎささんに一目お会い出来て感動!
とても可愛らしいお方でファンになってしまいそう(^^)
2時間サスペンスドラマかと思ったらどうやら
映画「トリック2」の撮影で1週間前から滞在していたようです。
阿部ちゃんもいたのかしら・・。
八丈富士がとってもきれい。登龍峠からパチリ。新東京百景にも選ばれている場所です。
柏餅_d0033068_2136261.jpg

by sora-mame5 | 2005-05-05 21:39 | お菓子

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31