人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるカフェへ

ちょっと気になるカフェに行ってきました。
場所は学芸大学駅付近・・かな?うちから歩いて30分くらい(結構歩きますね)
バス通りに面していていつも店内のホワンとした雰囲気が覗けます。
「まさひろ珈琲店」さんです。
写真はラストオーダー過ぎに外へ出たら看板の電気が消されていました・・
入る前に撮れば良かったのに。。いつも写真撮るのを忘れてしまうし・・解りにくいでしょ・・
お店の人に少し話しを聞いたらオープンは2005年6月でこれから
お酒メニューを思案中だそうです。。店内に有田焼の器も販売・展示してありました。
今回はアレンジコーヒーのキャラメルとショコラをご注文。
やはりカップは有田焼。。民芸調のぼってりした器でした。
隣りの席のオネエさんが「オムハヤシ」を食べていてすごく美味しそう・・♪
その隣りのオバちゃんはあんみつを食べていました・・気になるけど
夕食後だったので食べ物は断念。。次回はぜひフードメニュー試してみたいな。
店名の「まさひろ」さんとはドナタだったのかしら。聞きそびれてしまいました。
気になるカフェへ_d0033068_10232953.jpg

by sora-mame5 | 2005-11-06 10:23 | お気に入り

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31