人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハイオスターが1つ出来ました@CAL2

オハイオスターが1つ出来ました@CAL2_d0033068_15325054.jpg


CALに参加しております。
やっとオハイオスター1柄分16枚が編めました。
参加されている皆様の作品を楽しく拝見させて頂いています。
図案や大きさなど皆様色々です~
結構大きな作品の方が多いのでしょうか♪

私の作品案は4×4の16枚で1柄分で両面を作り
縁編みをしてクッションに仕上げようかなと思っていました。
とりあえずバイカラー各3色を4枚ずつと単色4枚。
これでも配色の組み合わせが色々出来てしまうので
色の配置に迷いが出たりしております(^_^;

16枚が編めた段階で外側にもう1ブロック増やそうかな?と野望も。。
そうしますと外側で20枚が必要です。
6×6はサイズ的に大きい?どうしようかな?と揺れております。
クッションならば裏面はどうしましょうかとこっちも悩み・・
同色・・色違い・・単色で大きなグラニースクエアを編む?
色違いで2個あったらかわいいかな~とか・・
枚数を増やしながら考えていくことにします♪

にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

by sora-mame5 | 2014-05-25 16:01 | 編んでる&編んだものアレコレ

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31