人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みのバッグ

かぎ針編みのバッグ_d0033068_1992882.jpg

本日、大寒です
と、言うことは1月下旬ですね
そろそろ確定申告の季節。。
やっぱり溜めた昨年の書類たち
そろそろ始めなくてはいけません!

先月のデザインワーク講座の課題で
5色引き揃えでバッグを編みました
何故か1ヶ月遅れで仕上げましたが
なかなか楽しい作業でした!
家に眠っていた、あんな糸、こんな糸を引き揃えてみたので
ずっと出番のない糸も消化出来てスッキリ!
ベースにした茶黒のラメ入り糸が沢山あり
黄、青、白などまぜまぜ、、
以前長く編んで途中でやめた
出番のなかったブルーのブレードちゃん
バッグの淵に巻いて見たら
何だか使えそうですー良かったー
取っ手も手持ちかばんのリサイクル
いやー色々取っておくものですね
使い道あって良かったです!
by sora-mame5 | 2014-01-20 19:09 | 編んでる&編んだものアレコレ

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31