人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶とお菓子の気になる雑誌

今回は食べ物ではなく雑誌なんですが・・
ついつい買ってはたまっている雑誌たちです。それも大体食べ物系。
これは最近買ったものですがまだ今ひとつじっくりと見ていないので
この週末でしっかりチェック!したいな。
「cafeーsweets」って飲食店さん経営向きなのだと思いますが
食材メーカーとかお菓子学校の広告なんか新発見があって楽しいですよ。。
おぉ~こんなエスプレッソマシンが!○○の素って何なに~?
一体私はどこへ向かいたいのか不明ですが・・いいの!好きなんだも~ん。
あともう一冊「大人のカフェ時間」憩い尽せる127店を購入。
何件か行ってみたいお店がありました!チェックチェック!
しか~し、私のご近所エリアには本当に素敵なところがないんです!なんで~
雑誌にも載らない穴場なカフェをぜひ捜したいと思います。
雰囲気が落ち着いていてゆっくり読書出来てランチとデザートも美味しい・・などなど
自分好みってなかなか無いですよね。難しい!
いま近場で唯一気になるお店が学芸大学付近に
ありますので今度行ってきまーす!
お茶とお菓子の気になる雑誌_d0033068_20353386.jpg

by sora-mame5 | 2005-10-15 20:40 | お気に入り

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31