人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェキッチンで編むエコたわし その2

カフェキッチンで編むエコたわし その2_d0033068_15583025.jpg

カフェキッチンで編むエコたわし その2_d0033068_15583016.jpg

今日は良いお天気ですが
強風で寒さ倍増です

バレンタイン近しとあり
今日お会い予定の
お世話になっている方に
チョコレートを用意していたのですが
逆にチョコレートを頂いてしました!
それもゴディバを・・

チョコレート交換に
なってしまいましたが
私からはありきたりな
某洋菓子メーカーのもので
何だか申し訳ないです。。
女子なのにもらえて嬉しいでっす。
ありがとうございます!

エコたわしのシュシュ型です。
蛇口に掛けて使えますよー
かわいいグッズで
掃除力もアップしたいですね
by sora-mame5 | 2013-02-13 15:58 | 編んでる&編んだものアレコレ

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31