空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・編み物カフェの手編み講師として活動中です。品川・大田・世田谷周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:デザート( 11 )

ヨーグルト

冷蔵庫に必ずあるもの、それはヨーグルトです。
切らしてしまうことはありませんが、数が1~2個になってしまうとそれはもう
不安というか何というかそわそわ・・・沢山あって「よしよし!」ってな感じです。(変なの)
大きいパックのプレーンタイプも好きですが、私はスプーンでがっしがしすくって
しまうのですぐになくなっちゃう・・。こんな私はカップの方が経済的かもしれません。
色々な味が楽しめるカップ物はそのまま食べられるしお手軽ですよね~。
好きなメーカーもあるけど、大体はその日のお買得品を購入します。
3個89円!とかあると嬉しくなっちゃう♪もちろん新商品もチェック!
では私の勝手なお好みヨーグルトをご紹介いたしましょ。(誰も聞いてないと思うけど・・)
スイスエミー系(森永乳業)はかなり好きです~でも私のお気に入りなスイスエミーの
ブルーパッケージのヨーグルト、最近売ってないんですぅ。寂しいな。
oisixでよく買う「ふくちゃんデンマークヨーグルト」(福島乳業)はとても濃厚な味わい♪
よつ葉乳業のシリアル付ヨーグルトはちょっと贅沢気分が味わえます。
あ、チチヤスも外せないし!お子様プチダノンも結構いけます!
えっとそれから・・それから・・(とまらなさそうなので、次回へつづく)
d0033068_18111829.jpg

[PR]
by sora-mame5 | 2005-05-24 18:12 | デザート | Comments(0)