人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島

江の島_d0033068_12171872.jpg

仕事ついでにちょっと寄り道。
久々の海にキタァーーー!(ここはモノマネで読んでね)
昨日は暖かい陽気だったのでスゴイ人出でした。
飲食店、お土産店、人・人・人、、、。
江の島ってこんなに人気スポットだったかな?
海もウインドサーフィンの人がいっぱい。はぁーやっぱ海は気持ちいいですね(^O^)
美味しいしらす丼が食べたかったけど何処もお店は混雑で選べる状態ではないですね。。
久しぶりに島を散策しましたが各所の登り階段がきついこと、、(*_*)
あらためて運動不足を実感しました。。
by sora-mame5 | 2009-02-23 12:17 | お出かけ

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31