空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧

かぎ針編みのベスト完成!

d0033068_12444174.jpg

季節が間に合わないかなぁと焦りつつ、やっと編み上りました。
オリンパスのちょっとゴージャスなラメ入り糸で
糸自体は細いから春まで大丈夫でしょう!多分?
ちょっと丈を長めに仕上げたのでお尻あったかだと思いますー。
こちらは母にプレゼント!着てねー!お花コサージュはきっと外すだろうなぁ。。
今回は下から輪にして編み進み、編み繋ぎを肩部分のみにしました。
これぞ自己流ホールガーメント縫製!
かなりいい加減ながらまあ何とか形になりました。。
また先日、衝動買いしたキレイ系カラーのウール糸があります。六玉ほど。。
バックを編みたいけど、出来上がりは春だと思うし、でも色キレイだし、あーどうしましょう?
糸を眺め悩んでおります。。
[PR]
by sora-mame5 | 2009-02-12 12:44 | 編み物 | Comments(0)