人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏並木

通勤途中に銀杏並木があり、良い感じに色付いていたんです。。
そう・・この画像は金曜日・・。
週末は雨が降って寒かったので、月曜日はもっと良いだろうと思っていました。
少し登り坂になっている銀杏並木はちょうど歩く向こう側から朝日が差し込むので
葉っぱがキラキラして好きだったのに・・。なのに今朝、丸坊主になっていたんです。。
きっと土日で剪定されてしまったのね、すんごくガッカリです。。
ほっといても落葉するのでもう少しそのままにしておいてほしかったです。。
銀杏並木_d0033068_19513835.jpg

by sora-mame5 | 2006-12-11 19:51 | リラックス

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31