空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・編み物カフェの手編み講師として活動中です。品川・大田・世田谷周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桃のデザート

地元の駅近くにオープンしたハンバーグ屋さんのデザートです。
大好きな桃を使ったデザートで幸せ気分♪
ハンバーグの写真はまたまたいつものことで撮り忘れました、はい。。
実はこのデザートの写真もあぶなかった・・食いしん坊なので
写真を撮ることはす~かり忘れることしばしばです。情けないわ。
ちょうどハンバーグ屋さんは感謝セールとかでサラダ・スープ・ライス付きで
なんと500円!でした。安い!色々なソースの種類があるので悩みますね~
私はネギ塩ソースと和風をチョイス。ネギの辛味が食欲をそそり美味しかったです♪
飲み物とデザートを付けても1人1200円くらいでした。
実はこのお店が出来る前のフードバーに何度か行った事があって
わりと良い感じで気に入っていたのですが、オーナーさんが変わってしまったんですね。
今度はてりたまハンバーグ食べたいな~。
d0033068_203548.jpg

[PR]
by sora-mame5 | 2006-07-06 20:03 | デザート | Comments(0)