空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

トレマーガ展が始まりました♪


d0033068_17243350.jpg

こんばんは、空色テーブル編み物レッスンです。
本日よりトレマーガ展が始まりました。
今年は47名のクリエーターさんが参加♪
その中に私も作家名「空色テーブル」で出品しています。
作品は大好きなカラーを中心に製作、
自分にとってラッキーカラーは編んでいて
楽しいんですよね(^^)ここは結構重要なポイントです!
ターコイズブルーのバッグが目印♪
数々の楽しい作品がズラリと並んでいますので
この機会にお出掛けくださいませ。

表参道アートインギャラリー
2015.12.9~12.14まで
表参道ヒルズとラルフローレンの間の道を進みます。
夕方は表参道のイルミネーションがきれいですよ(^^)

-----------------------------------
編み物レッスン
ご参加者さん随時募集中です♪

■ゴルフヘッドカバー手作りセミナー
Rushゴルフ部さん企画♪
12月19日(土)13:00~15:00
詳細はこちら

●編み物カフェ
場所:不動前駅 cafe chocolapinさん
2016.1月予定♪

■空色 編み物レッスン
場所:品川区・スクエア荏原
1月9日(土)13:30~16:00
フリーレッスンです♪
お好きなものが編めます

●1DAY編み物レッスン
「かぎ針編みのボールネックレス」
場所:住まいるcafe・VINICE大崎
1月24日(日)14:00~16:00

●アフガン編みレッスン(初心者さん向き)
場所:都営浅草線・馬込駅/JR大森駅
㈱キタセツ・ショールーム
12月18日(金)13:00~15:00
※大田区・品川区にお住いの方対象

■個別編み物レッスン
場所:二子玉川・にこたまデスク
(コワーキングスペース)
曜日・時間ご相談可(月曜以外)基本2時間

集中お勉強や初心者さん歓迎です
ウェア物など割出しから仕上げまでお手伝いします。

-------------------------------------

詳細は「ご案内」ページをご覧くださいませ。
お問い合わせもフォームよりお願いします。

■Twitter「空色テーブル」で色々とつぶやいています。
良かったらフォローしてくださいね♪



[PR]
Commented by ライム at 2015-12-10 14:41 x
作品作りお疲れ様でした~
東京まで行く勇気が無い癖に、表参道アートインギャラリーの地図を見たりして、妄想してました(笑)
クロッシェカフェかぎ針編み認定講座の先生に連絡をしたら、トレマーガ展に何回か出品されたそうです。 今年は残念ながら不参加だそうでしたが。
小須田先生が12日に来られるって事でますます悩みましたが、仕事なので来年のお楽しみにしようかと思います。
又様子を教えて下さいね♪
Commented by sora-mame5 at 2015-12-10 17:47
ライムさん 妄想ですか(笑)ご都合が合えば是非~♪ですが遠方からは中々大変ですよね。
期間中は小須田先生はずっと在廊されています。トレマーガのブログなどチェックしてみてください!
私も仕事があるので何処かで行く予定です(^^)/
Commented by ライム at 2015-12-13 22:36 x
こんばんは~
小須田先生のブログで紹介されてましたね♪ 
http://ameblo.jp/kagibari/entry-12105730041.html
透かし模様はバッグだったんですね★ 光が差す影も美しいです。 さすが!
他の方のも紹介されてましたが、皆さんすごいな~
素晴らしい作品が一度に見れて良いですね。 地元ではなかなか無いので一度は是非見に行きたいです。 


Commented by sora-mame5 at 2015-12-14 07:37
ライムさん ありがとうございます♪
多くの作家さんたちの自己アピールが凄いので
私もまだまだ勉強しないと!と思います(^^)
by sora-mame5 | 2015-12-09 17:22 | 編み物 | Comments(4)