空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

パーセントミニ100色が届きました

d0033068_23430227.jpg

注文していたものが届きました♪
パーセントミニ100色セットです。
25色セットが4セットになっていますが
どれを買おうか悩みました、、。
最初は1セットのつもり、、でしたが、、
どれにしていいやら決まらないったらないです、はい。
結局、全100色!眺めてワクワク、ニヤニヤして
カラフルな毛糸を見て妄想中です(^^)
これは鑑賞用で楽しみましょう♪


■編み物カフェのご案内
次回開催:3月14日(土)14:00~16:00

お気軽に編み物を楽しめるお得なプランです。
ご一緒に編み物をしませんか♪

■個別カフェレッスンのご案内
金曜日 
13:30~15:30
15:30~17:30の2時間
※他曜日のご相談賜ります。

集中してお勉強されたい方や初心者さん
個別にてご指導させて頂きます。
お友達二人のご参加や赤ちゃん連れの方も対応致します。
ウェア物など割出しから仕上げまでお手伝いします。

場所:目黒不動尊そば和カフェchoiさん
詳細は「ご案内」ページをご覧くださいませ。


[PR]
Commented by atelier223 at 2015-03-17 07:13
デスねー☆観賞用の毛糸ですね!
それって最高に贅沢だぁ~~( ;´Д`)
色合わせの勉強やアイデアの元になってくれそうだし
何よりテンション上がりますよね!
Commented by kolie at 2015-03-17 10:20
すごーい。
100玉圧巻です!!!

観賞用って贅沢ですね( ´艸`)
ずーっと、眺めていられそう~♪♪
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-03-17 13:34
良いですね~!(^^)v
パーセントのミニが発売されていたんですね!?
最近は編み物関連をチェックしていなかったので、
知らなかったです!
眺めているだけで、幸せな気分になれますね!(^_-)
Commented by sora-mame5 at 2015-03-17 14:32
Yasueさん 試して編みたい気分になりますが、、
色あわせをしたり眺めてニヤニヤしたいと思います~
自分にご褒美でーす♪(←甘いのです)
Commented by sora-mame5 at 2015-03-17 14:36
Kolieさん 100色ってテンション上がりますね♪
カラーセラピー的要素があるのかもですね~うっとり!
飾る前に片付けなくては、、です。(((^_^;)
Commented by sora-mame5 at 2015-03-17 14:49
KUMIKOさん パーセントの10グラム巻なんですよ~
悩んだ末、全色いってみましたよぉ
こんなことされたら誘惑に負けてしまいました(笑)
小巻のバラ売りはないそうで、使ったら50グラムのものから小巻を作ればいいですね!可愛いです♪
Commented by msakuradaisuki at 2015-03-17 19:06
わぁ~まさしく圧巻ですね!
これは ニヤニヤするし ずっと見ていたい感じですね(*^▽^*)
自分へのご褒美!賛成で~す\(^o^)/
Commented by cocco0731 at 2015-03-17 20:44
これはすごい!!
鑑賞するしかないですよ~!!
使えないですよ!!
観てうっとりしてましょ♪♪♪
アタシも欲しいな~。でも、もっと上達してから!!
soraさん、指導よろしくお願いします(^_^ゞ
Commented by sora-mame5 at 2015-03-17 22:16
スヌーぴ~こさん 
カワフルって人を幸せにしてくれますね~♪
確かに色鉛筆もキレイに並んでいると
ウキウキでしたよね(^^)
暫くは観賞して楽しみます~(*^^*)
Commented by sora-mame5 at 2015-03-17 22:21
コッコさん
自分に甘いけどご褒美で買ってしまいました(*^^*)
観賞用として色合い見たりするのに楽しみたいです♪
日頃買わない色も新発見出来そうで嬉しいです~(^^)
Commented by carp-sukisuki at 2015-03-18 18:04
わぁ~凄いです。
いつか 編み物がもっともっと上手になったら 私も・・・。
毛糸 眺めてるだけで 幸せな気持ちになっちゃいます。
Commented by sora-mame5 at 2015-03-18 19:47
pontaさん
思いきって100色買ってしまいました(*^^*)
眺めてニヤニヤして楽しんでいます~♪
でも部屋を片付けないと飾れません(笑)
by sora-mame5 | 2015-03-16 23:41 | 編み物 | Comments(12)