空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

デニムの花を咲かせましょう♪

d0033068_15501592.jpg

ちょっと前になりますが(先月かな、、。)
デザインワークの講座でデニム素材で花を作りました。
縫い物は得意ではありませんが
ザクザクな縫い込みで大丈夫でしたので
幾つかデニムの花を量産してきました(^^)
コットン糸でバッグを編んで
そこに花を飾ろうと計画中です♪
バッグのサイズは縦長もかわいいかも!と思い
もうちょっと編んでみようと思います。
あぁ、やっぱり紺色大好き♪編んでいて楽しいですわ~♪
好きな色でテンション上げて
早く使えるように頑張ります(^^)

震災から4年の3月11日です。
どれだけの時間が経っても
忘れない、忘れられない出来事です。
自分にとって出来ることを続けて行きたいです。

[PR]
Commented by cocco0731 at 2015-03-12 03:22
好きな色で編むと、サクサク早くできちゃいますよね!!
紺色も好きです♪
ても最近、目が見えなくて、暗い色は編めないんです~
soraさんの紺色を見て、アタシもテンション上げていきますね~(^-^)/
デニムのお花がどんな風に咲くのか、楽しみにしてますね~!!
Commented by sora-mame5 at 2015-03-12 08:00
コッコさん、縫い物作業もかわいい花なら
サクサク作れました~♪
バッグを縦長トートにするか
クラッチ風も可愛いかな、、。と悩んでます(^^)
黒っぽい糸は見づらいですよね~
でも紺色はあんまり編みづらく感じないですよ
不思議ですけど、慣れたかな(^^)
by sora-mame5 | 2015-03-11 15:48 | 編み物 | Comments(2)