人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年は何を編みましょう?

2015年は何を編みましょう?_d0033068_21115282.jpg

明けましておめでとうございます!
本年も編み物&ねこの記事をUPして行きますので
どうぞよろしくお願い致します(^^)

年末の掃除の合間に、散らかっていた輪針を
整理しようとガサゴソ、、足りない針を捜索すると
行方不明の輪針ちゃんは
編みかけのままとなっておりました、、(^^;
ニット帽子の編みかけと
スヌードの編みかけ、、と思われます。
ちょっと時間が経ってしまい、このアイテムは
編み編み熱が下がってしまっているようです、、
仕切り直して新たな物を編もうか検討中です。
今年はこういった中途半端ものを無くしたい、、
完成度を高めたいと思います(^^;


●1月17日編み物カフェ開催予定です♪
ご一緒に編み物しませんか?
参加者さん募集中です(^^)







by sora-mame5 | 2015-01-02 21:07 | 編み物

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31