空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・編み物カフェの手編み講師として活動中です。品川・大田・世田谷周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014年ありがとうございました

d0033068_15180278.jpg

今年もあと数時間となりました。
大晦日、如何お過ごしでしょうか?
2014年ブログをご覧頂きましてありがとうございました!
そしてブログを通じて編み物レッスンにお越し頂いたり
編み物企画でご一緒して交流させて頂いたりと
とても楽しい一年でございました。
編み物が共通点で色々な広がりが持てた事は
今年一番の収穫です!
来年も引き続き宜しくお願い致します!

今年一年を振り返ってみますと、、
一言では難しいですが、変化の年でもありました。
生活していく上でも常に色々な変化ってありますね。
来年も良い方向への変化に進みたいと思います。

写真は今年の一番大変でした棒針編みの
テーラードカラージャケットです。
私テーマはカジュアルで着こなせる
デニムやパンツに合わせやすい、、な感じです。
もうちょっと大変な勉強期間が続きますが
くじけず何とか乗り超えたいと思います。

d0033068_15512718.jpg

そして、チビコさん。
年末年始は別に関係ないニャとマイペースです~
なぜ、そこに乗る~(笑)

来年はこまめな更新目指します(*^^*)
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

●1月の編み物カフェは
1月17日(第三週土曜日)開催します♪
どうぞ宜しくお願い致します。






[PR]
Commented by kolie at 2014-12-31 17:08
soraさん、2014年はブログにて交流が出来て、私にとっても収穫の年でした!
2015年こそはお教室に行って、ご対面したいと思っています(*´▽`*)

引き続き2015年も仲良くしてください♪
Commented by sora-mame5 at 2014-12-31 18:07
Kolieさん こちらこそ楽しい交流させて頂きありがとうございました(^^) 来年は編み物友の会、集合したいですね~ kolie会長のモチーフ友の会も参加しますよ♪(どうか3月以降に、、)ご実家でのんびり年越しどうぞよいお年を~♪
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-12-31 20:34
こんばんは。
今年はモチーフ編みを通じてお友達になれました!
ブログにもコメントをありがとうございました。
新しい年も、どうぞよろしくお願いします。
今年は東京に行く機会がなかったのですが、東京に行ったら、
空色さんのお教室にもお邪魔したいなぁと思っています。

お正月は寒波らしいですね。
どうか風邪ひかないように!
チビコちゃんと良い年をお迎えくださいね。
Commented by sora-mame5 at 2014-12-31 21:21
KUMIKOさん こちらこそ編み物&ねこちゃんの交流をさせて頂きありがとうございました!来年も引き続き宜しくお願い致します(*^^*) 東京方面へお越しの際は是非お会い出来たら嬉しいです~♪ 新入りミケチャンはロックちゃん&チャーちゃんと仲良くなりましたか(^^)
どうぞよいお年をお迎えください!
Commented by cocco0731 at 2015-01-01 10:01
昨年中にコメントできなかったーー(>_<)

改めまして、明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪
soraさん、しばらく忙しいけど、頑張って下さいね~☆
落ち着いたら、一緒に遊んで下さいね~♪

しかし‥ジャケット、すごいですね!!
さすがプロ!!尊敬します!!
Commented by sora-mame5 at 2015-01-01 10:46
コッコさん 明けましておめでとうございます!
今年はどんなものが編めるんでしょうね~♪
年越し編み物は眠くなってしまい編めなかった、、
今年も素敵な一年になりますように(^-^)/
宜しくお願い致します!
by sora-mame5 | 2014-12-31 15:17 | 編み物 | Comments(6)