人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みのクリスマスツリー

かぎ針編みのクリスマスツリー_d0033068_18445881.jpg

寒いと思ったら夜に雪、霙が降ってきましたよ~。
今年のクリスマス、我が家の飾り物は
こちらのかぎ針編みのツリーです。
昨年の私オリジナルツリーです(^^) 
今年は新作がありませんで、、この編み図も
手描きのご用意しかなく見ずらくてごめんなさい、、
何名さまか編んで頂きました。
でも編みながらのご説明が解りやすいですよね(^^;
(言い訳でスミマセン、、)
来年までにはちゃんとパソコンで
解りやすい編み図作りたいと思います!

今年のクリスマスケーキはありがたいことに
頂き物が重なりましてホールケーキ2個を
日々消費しています。。本日食べきり予定!
自分の食べたかったケーキはお預けになりましたが
買わなくて良かったとホッしています(^^;
美味しい物も続くときつい、、
食事もクリスマス関係なく野菜たっぷりキムチ鍋です~♪
今年もあと1週間、早いです、、

by sora-mame5 | 2014-12-25 18:44 | ご提案アイテム

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31