人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産が届きました♪

編み物を通じて交流させて頂いているブログ友達さんより
シンガポール旅行のお土産を頂きました。
楽しいお土産プレゼント企画がありまして
エントリーしましたら、、当選いたしました~!
本日、無事受け取りましたよ~
本当にありがとうございます!
頂きましたお土産はこちらです~

お土産が届きました♪_d0033068_18454689.jpg

美味しそうなお菓子とマーライオンのボールペンなど、可愛いお手紙付きです。
ボールペンの上に乗るマーライオン、、
お土産が届きました♪_d0033068_18491829.jpg
このボールペンには仕掛けがありました~~
文字を書こうとすると、な、なんとぉ!
お土産が届きました♪_d0033068_18514054.jpg
じゃーん!光るんです!ぴっかと光るマーライオンでございますぅ。
むふふ、なんとも楽しいボールペンです!
書いているところを撮ろうと試みましたが
自撮りは無理でした、、(笑)

さあ、このボールペンでピカッとテンション上げて
編み物頑張ろうと思います!
kolieさん、ありがとうございました!

kolieさんのブログはこちらをご覧くださいね。
現在もkolieさんは楽しい企画を進行中です。
編み物仲間さんとモチーフ友の会を作って皆さんとモチーフ交換して
更に素敵な作品に仕立てるというウキウキな企画です。
私は残念ながら今回は外野隊ですが
皆さんの素敵なモチーフがどうなるのかなと
とっても楽しみにしております!

by sora-mame5 | 2014-12-03 19:11 | お気に入り

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31