人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな作品の宝庫です~今村曜子先生の個展~

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
空色テーブル編み物の浅野です。

横浜・関内で開催中の今村曜子先生の個展へ行ってきました。
関内駅周辺はイチョウ並木が色づきいい感じです~
昼間のイチョウ並木を歩くのは久々で秋を満喫出来ましたよ♪
ステキな作品の宝庫です~今村曜子先生の個展~_d0033068_10212494.jpg
編み物がお好きな方なら
一度はご覧になったことがあると思います、今村先生の著書
クロッシェマニア、ノスタルジックなかぎ針のこもの
ステキな作品の宝庫です~今村曜子先生の個展~_d0033068_10310639.jpg
今回は著書に載ってる作品も多数展示されていて
そんでもって販売もしておりました!
画家でありニット作家でもあり、
今回はアートとニットのマリアージュ展です。
絵も編み物もステキな作品が山盛りでとても楽しかったです(^^)

ステキな作品の宝庫です~今村曜子先生の個展~_d0033068_10374698.jpg
色合わせが堪らなくステキなモチーフバッグ
モチーフの糸始末で面倒がっていてはいい作品が出来ませんね、、
う~ん、モチーフって夢が広がりますね~
フェリシモのプレミアムバッグのデザインもされているので
キットを購入して編むことも出来ますよ~
ステキな作品の宝庫です~今村曜子先生の個展~_d0033068_10442022.jpg
今村先生お得意のかぎ針編み込みバッグ
柄や色、素材で雰囲気が全く違いますね。
紺と白の編み込み、私の中の鉄板色!
細かい糸で丁寧に編んでみたいなと思います。


by sora-mame5 | 2014-11-14 10:57 | お出かけ

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31