人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ編みのマーガレット

ドライブ編みのマーガレット_d0033068_21025058.jpg

GWに購入したROWANのリバイブ
ドライブ編みのマーガレット、やっと完成しました。
こちらはホビーラさんのキットです。
買ってから暫く放置しておりまして
編み始めたのは6月下旬でしたでしょうか。。
その後、編んだり編まなかったりで
とうとう8月下旬になってしまいました。
ドライブ編みのマーガレット_d0033068_21033889.jpg

後ろ側です。ドライブ編み地が涼しそうですよね~
写真では白っぽく見えますが
もっとデニムのブルーぽい色です。
糸は伸びないのでシルクのキシキシした感じですね。
さて、完成はしたものの、、
編み地は気に入っているのですが
着用イメージが若干思っていた感じでなく、、
日頃の服にどう合わせていいのやら(((^_^;)
マーガレットって見ると着るのでは違いますね。。
by sora-mame5 | 2014-08-22 20:43 | 編んでる&編んだものアレコレ

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31