空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・編み物カフェの手編み講師として活動中です。品川・大田・世田谷周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かぎ針編みのボーダーバッグ

d0033068_1501215.jpg

8月になりました。
午前中に30℃を越えたみたいです。
いま、何度でしょ?蒸し暑いですね~

Rickyさんのかぎボラ、合計アイテム数が
いよいよ1000個の大台になりそうですね!
凄い数字でびっくりです!
皆様の色々な作品、楽しませてもらっています。
ほー、編んでみたいな♪って可愛いアイテム盛り沢山です。

ボーダーの丸底バッグを編みました。
さあ、これでお出かけ!と行きたいところですが
サイズ8センチとチビチャームでございます。
ドラえもんに実物大にしてもらえたらな~。。
そろそろ秋冬物の本とか出て来ましたね。
中途半端な編みかけの夏物を
早々に仕上げないと、いけませんね(>_<)
[PR]
Commented by kolie at 2014-08-01 19:35
細かい作業ですね~!!
バッグ可愛い♪これが大きかったら今すぐ持っておでかけですね!!
私には向いてない作業です(笑)
毎日暑くて嫌になっちゃいますね~(*_*)
私は汗だくで溶けそうでした。
Commented by sora-mame5 at 2014-08-02 08:20
Kolieさん おはようございます♪
ミニチュアサイズも編み出すとはまるんですよ~
余り糸とかで是非~(*^^*)
朝からエアコン無しでは過ごせません。。
いやー今日も厳しい暑さですね。
暑さに負けず編み編みしましょうね(^.^)
Commented by cocco0731 at 2014-08-02 19:28
ミニチュアサイズ‥
気が遠くなりそうな、アタシには絶対にムリなミニチュア‥すごいです!!尊敬です!!
秋冬モノ♪
アタシはその合い言葉を待っていました♪
何を編みますか~?
soraさん何でも編めるから、楽しみにしてますね~(*^^*)
Commented by sora-mame5 at 2014-08-02 21:49
COCCOさん、ちっこいバッグとかすぐ出来ていいですよ~
使い道はチャームとか飾りになっちゃいますけど♪
秋冬はモチーフ繋ぎ物を作りたいと思っています(^^)
私、アラン模様とか苦手です。。
編めない模様たくさんありまーす(^^;
by sora-mame5 | 2014-08-01 15:00 | 編み物 | Comments(4)