空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

かぎ針でボランティア発送準備

d0033068_1272565.jpg

連日の蒸し暑さにくじけそうです~
今日もとにかく暑い、暑すぎです。。

Rickyさんのかぎボラ企画、
皆様の数にはおよびませんが20個準備が出来ました。
サクランボ、四つ葉のクローバー、繋げた葉っぱとか、、
花いろいろ、微妙な花?ありますー(^^;
明日発送致します~!

Rickyさんブログによると
500点位集まっているのですね!
すごい数でびっくりです!
Rickyさん、沢山のかぎ針編み小物たちに埋もれて
大変な作業ですが暑さに負けず頑張ってください!
[PR]
Commented by kolie at 2014-07-27 12:31
こんにちは~!
空色さんもお疲れ様でした!!
サクランボ増えましたね♪四葉のクローバーもいいですね♪
幸せですもんね!!可愛いなぁ~(*´ω`*)
みんなの作品を合わせてどんな妖精の森になるんでしょうね!
なんだか想像がつかないです!!
Commented by sora-mame5 at 2014-07-27 14:35
Kolieさん、ありがとうございます!
はい、私もどんな妖精の森になるのか
想像がつかないですね~(*^^*)
4000アイテムのかぎ針編み、、集まりますように!
暑いけど納戸探してきまーす♪
Commented by cocco0731 at 2014-07-27 18:11
お疲れ様でした!!
四葉のクローバー、激カワです!
今度、教わりに行こうかな~(*^^*)
Commented by sora-mame5 at 2014-07-27 19:50
COCCOさん、こんばんは!
ネオンカラーの緑色、何を編もうか悩みまして
派手なクローバーになりました♪
COCCOさん、お近くにお住まいですか?
ローカルな駅のよくある街の洋服店ですが
遊びにいらしてください~(*^^*)
Commented by cocco0731 at 2014-07-28 20:19
目黒不動尊で検索かけたら、うちから1時間半ぐらいなんですよ♪
深川にはしょっちゅう行きます(近いのかは不明ですが)
ニットカフェに行ってみたいんですよね~(*^^*)

Commented by sora-mame5 at 2014-07-28 21:23
COCCOさん、こんばんは♪
深川不動尊?ですかー(^^) 私はそのエリア詳しくありませんで。門前仲町とか?ですかね(^.^)
微妙に遠いようで、交通費かかって申し訳ないかもです。。
月一で目黒不動尊そばの和カフェで編み物カフェを
やっています。こちらは東急目黒線の不動前駅です。
初心者さんが多いですね~
COCCOさんめっちゃ編めるじゃないですか(笑)
課題自由の編み物カフェです(*^^*)
by sora-mame5 | 2014-07-27 12:07 | 編み物 | Comments(6)