空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧

サクランボちゃん増作中

d0033068_12411289.jpg

かぎ針編みでボランティアの
「かぎボラ」企画のお手伝い編みです。
以前のサクランボが1つで寂しいので
追加で編んで5つまで増えましたよ~。
数が増えると可愛らしさが出てきました!
赤色が落ち着いているので
ダークチェリーぽいですね(^^;
葉っぱに使ったネオンカラーのグリーン、
発色凄いですが、、
飾られるお庭も明るくなって良いでしょう!と使ってしまいました!
[PR]
Commented by kolie at 2014-07-22 13:00
やっぱりさくらんぼちゃん可愛いですね♪♪
食べたくなっちゃいます!!
ホスピスの子供たちも食べたくなっちゃうかな~?

右手が痛いなんて言ってられないです(笑)
ギリギリまで頑張りま~す!!
Commented by cocco0731 at 2014-07-22 15:34
サクランボ、沢山できましたね~♪
山盛りになんてなってたら、可愛い過ぎて狂喜しますよ(*^^*)
お互いに時間一杯、頑張りましょうね!!
Commented by sora-mame5 at 2014-07-22 17:42
kolieさん、サクランボあと2組位編めるといいのですが〜
残り糸が微妙になってきました^^;
右手、大丈夫ですか?あんまり無理されないように
お大事にしてくださいね。
Commented by sora-mame5 at 2014-07-22 17:47
coccoさん、微妙な赤色なのでどうしようかな〜と思いましたが、
数が増えたら、それなりに見えるので良しとします!
もうちょっと編んでみます(^ ^)
Commented at 2014-07-24 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-25 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 苺* at 2014-07-25 21:56 x
お久しぶりです^^
可愛いサクランボですね♪
たくさん並んでいるとより可愛さが増しますね~
子どもたちの喜ぶ顔が見えますね^^
Commented by sora-mame5 at 2014-07-26 12:20
苺さん、こんにちは!
皆さんの可愛い小物たちが増えてきましたね(^ ^)
日本からのRickyさんチームで沢山揃いそうで良かったですね!
by sora-mame5 | 2014-07-22 12:41 | 編み物 | Comments(8)