空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ボランティアニットのお手伝い

d0033068_16494687.jpg

Rickyさんのブログでご紹介しているボランティアニット。
ちょっとだけでもお役に立てればと
植物系のアイテムを編もうと思います。
4000アイテムを募集してギネスに挑戦と
大きな目標もあるようです。
4000分の数個ですが、お手伝いします!

さて、手のひらサイズというと太い糸がボリューム出ますよね。
在庫糸をゴソゴソと出してきましたら
中途半端なサクランボが出てきましたよー。
これ、使って貰えるかな、、
あんまり上手い作りではないなーと複雑ですが、、
残り糸のカラー、微妙ですがお花を編んでみました。
[PR]
Commented by kolie at 2014-07-18 17:36
こんにちは~!

さくらんぼ、アメリカンチェリーみたいで美味しそうですね!!
お花写真だと少し渋めな感じに見えますけど、可愛いです(*´▽`*)
Commented by sora-mame5 at 2014-07-18 20:34
kolieさん こんばんは!
深紅ぽいので正しくアメリカンチェリー色(^^;
前に編んだものなので、
新たに幾つか作ってみます!
by sora-mame5 | 2014-07-18 16:49 | 編み物 | Comments(2)