空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

7月の編み物カフェのご報告

d0033068_1722046.jpg

毎月第二土曜日、目黒不動尊そばの和カフェchoiさんにて
編み物カフェを開催しました。
ご参加者さん、choiさんありがとうございました!
先週は台風の動きが気になる陽気で
土曜日は果たして大丈夫?と心配でしたが
強い陽射しの蒸し暑い夏日となりました。
外も暑いけどお客様も、もくもくと編み熱が高いです!

エコアンダリヤで帽子を編んでいるお客様は完成間近です!
棒針編みで透かし模様編みにチャレンジのお客様、
初めてのかぎ針編みでコースターを編んでいるお客様、
それぞれのアイテムでお楽しみに頂きました。
ご参加ありがとうございました!

来月は、8月9日に予定しています。
お仕事の夏休みなどもあるかなと思いますが
ご都合が良かったらぜひ参加ください~
そろそろ秋冬アイテムのご相談も賜ります(^^)
どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by sora-mame5 | 2014-07-13 17:02 | 編み物カフェ | Comments(0)