空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドライブ編みのマーガレット

d0033068_16455778.jpg

今日も怪しい空模様です
どんよりとした雲から
雨がパラパラ降ってきました。

GWに購入したROWANのリバイブ
やっと編み始めました。
ちょっとお値段高めの糸でしたが
たまには自分用にしたいなーと。
ホビーラさんのキットで
ドライブ編みのマーガレットが編める予定です♪
CAL2のモチーフ編みが終了した余韻で
モチーフ系も気になるのですが、、
まずはこちらから~仕上げたいです!
中途半端なものはまだ色々あるんですよね(^^;
[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-06-27 17:08
こんにちは!
こちらはどんより曇っていますが、まだ雨は降っていませんよ。

ドライブ編みのマーガレット、涼しそうな感じですね!
出来上がったらまた見せてくださいね!
Commented by sora-mame5 at 2014-06-27 17:40
KUMIKOさん、こんにちは!
あれ?同じ時間帯の書き込みです(*^^*)
私もそちらへおじゃましておりました〜♪
約150グラムなので軽くて良さそうです。
まだ1/3くらいです〜途中寄り道しないといいのですが^^;
by sora-mame5 | 2014-06-27 16:45 | 編み物 | Comments(2)