空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

クッションの中身はこれで

d0033068_1553565.jpg

d0033068_1553586.jpg

全モチーフが繋がってそれぞれ縁編みが終わって
残すところ2枚合わせて最終縁編みとなりました。
中身はこの小座布団チックな物にしましたよ。
カバーになるモチーフは若干小さめですが
ぷっくりしていいかもと想像しています。
我が家ではこのクッション、枕にされそうですね。。
猫のチビコさんも気になるらしく
中身をクンクンしています。

にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

[PR]
Commented by ジーニー at 2014-06-21 21:58 x
CALからお邪魔します(*^_^*)
いよいよ最終段階ですね♪♪
モチーフ単品でも可愛いけど、クッションにすると更に可愛くなりますよね。
出来上がりが楽しいです(〃∀〃)
Commented by at 2014-06-21 22:06 x
縁編みも可愛い♪♪
いよいよですね~楽しみにしてます(^^*)
Commented by マイ at 2014-06-21 23:25 x
完成まであと少し!!
頑張って下さい。
Commented by sora-mame5 at 2014-06-22 11:15
ジーニーさん こんにちは!
キルトパターンって楽しいなと新発見です(^^)
クッションの縁編み頑張ります♪
Commented by sora-mame5 at 2014-06-22 11:18
凛さんの細かさに憧れます♪
私はモチーフ64枚でもこんなぎりぎりに。。(汗)頑張ります~
Commented by sora-mame5 at 2014-06-22 11:23
マイさん こんにちは!
あれ?二作目も出来ちゃいました?すごいじゃないですか~
オハイオスターにハマってしまいましたね(^^)
by sora-mame5 | 2014-06-21 15:05 | 編み物 | Comments(6)