空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・編み物カフェの手編み講師として活動中です。品川・大田・世田谷周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オハイオスター4柄揃いました

d0033068_12384585.jpg

モチーフが繋ぎ終わり、スチームアイロンをかけるまで。。
日々の蒸し暑さに負けまして日程が延び延び状態に。。
大汗かきながらやっとアイロンが終了しまして
それぞれの縁編みまで仕上がりました~!
モチーフ繋げた後に細編み2段、中長編み1段を編みました。

シートクッションは一番小さいサイズの30センチ角を購入。
小座布団みたいでちょうどよさそうです。
週末に向けて最終縁編みに入ります!

CAL2に参加しています
にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

[PR]
Commented by 苺* at 2014-06-22 10:49 x
あと少しですね~
ここまできたら
完成目指してラストスパートですね^^
私までワクワクします
完成のアップを楽しみにしていますね~
Commented by sora-mame5 at 2014-06-22 11:29
苺さん こんにちは!
やっと最終縁編みにやってきました(汗)
苺さんは大作の100枚でしたよね。柄が繋がるとステキですね!
応援していますよ(*^_^*)
by sora-mame5 | 2014-06-19 12:38 | 編み物 | Comments(2)