空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧

CAL2  モチーフ28枚が出来ました

d0033068_13381867.jpg


CAL2に参加しています。早いもので6月になりましたね!
前回の16枚に追加12枚が編めまして28モチーフが出来ました。

配色はほぼ確定したところで
1スターはブルー系で、2スターはグリーン系にしました。
ただグリーン系のオハイオスターは1枚目のグリーンを借り出して撮影しました(汗)
最初は4角を単色にしようと思っていたのですが
配置変えをしたら単色の場所がなくなってしまい、、さて、どうしよう?と。。
なのでブルー系とグリーン系を1つずつで
裏面は単色入りのオハイオスターを作ろうと思います。
クッション2個並んでたらかわいいかな~と。。想像しています。
繋ぎ始めた方もいらっしゃいますね~
皆様の作品に刺激をもらいながらマイペースで頑張ります♪

にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

[PR]
by sora-mame5 | 2014-06-01 13:58 | 編み物 | Comments(0)