空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

モチーフ編み始めました

d0033068_11215079.jpg

CAL企画 オハイオスターのモチーフを各色編んでみました。
カラーは黄、緑、青、きなりにしました。
7/0号で2段にしてみます♪
糸始末はその都度1枚ずつやっています。
たぶん後ではくじけそうなので、、
まだ7枚ですがちびちびと頑張ります!

にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

[PR]
Commented by sora-mame5 at 2014-05-23 13:28
kさん、ローワンのマーガレットはまだ手付かず状態でして、、
早く編んで夏に着用したいです!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-05-23 17:50
こんにちは。
コメントをありがとうございました!
夏糸にされたのですね!
私は、これから暑くなるというのに毛糸にしました(笑)
トラコミュのほうも、よくわからないけどどうにか登録してみました。
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by sora-mame5 at 2014-05-23 20:20
wonderfuldays1956さん
ありがとうございます!
太めのコットン糸でいってみます♪
バイカラーは何だか楽しいです~
糸始末頑張りましょうね!
Commented by MOCO! at 2014-05-24 14:09 x
こんにちは!
コメントありがとうございました^^

私は白ベースにしてしまいましたが
ベージュは優しい雰囲気でいいですね♪

マイペースで頑張りましょう~
Commented by sora-mame5 at 2014-05-24 15:27
MOCO!さん、こんにちは!
内柄の16枚サイズにしようかなと思っておりましたが
MOCOさんの外側見ましたら
私も頑張ろうかな、、と検討中です。。
そうすると6x6で36枚ですか^^;
頑張りましょうね〜
Commented by at 2014-05-24 19:32 x
CALから来ました。
可愛い糸ですね~色も可愛い♪♪
どんな感じになるのか今から楽しみです(><*)
CAL仲間として、どうぞよろしくお願いします♪♪
Commented by sora-mame5 at 2014-05-24 20:58
凛さん、ありがとうございます!
決めた配置も編んでいるうちに
こっちがいいかも?と悩んでしまいますね♪
どうぞよろしくお願いします!
by sora-mame5 | 2014-05-23 11:21 | 編み物 | Comments(7)