空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・編み物カフェの手編み講師として活動中です。品川・大田・世田谷周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モチーフの色合わせ中

d0033068_12141055.jpg

Rickyさん企画のCALに参加させて頂きました~
かぎ針編みでオハイオスターのクッションカバーを作ります!
糸はコットン糸で7/0号で編もうと思います
使用糸 ハマナカ アミアミコットンです
パターンはベーシックな16枚にいたします!
もし時間があれば外枠をもう1ブロック編みたいのですが、、
まだ試しと色合わせの段階、、
まずは色決めて編み始めたいです!
Rickyさん、ご参加者さんよろしくお願いします!

にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

[PR]
Commented by kolie at 2014-05-22 13:53
早速ブログにお邪魔しました♪

ブルーやグリーン・黄色いいですね~!
どの組み合わせになるんでしょうか(*^_^*)
楽しみです♪
16枚だと大きめに編むんですか?
Commented by sora-mame5 at 2014-05-22 14:34
kolieさんコメントありがとうございます!
4x4の16枚を片面です〜
1モチーフは2段で6センチなので
仕上がり予定は25センチ角のクッションカバーを目指します!
by sora-mame5 | 2014-05-21 12:14 | 編み物 | Comments(2)