人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコアンダリヤ3玉で編む帽子とかごバッグ

エコアンダリヤ3玉で編む帽子とかごバッグ_d0033068_14204856.jpg

近所の遊歩道のハナミズキが
ムクムクと大きくなりました
昨日の雨で成長したみたいですね

手持ち在庫からゴソゴソと
エコアンダリヤを出してきて
今年はどんなの編もうかな?と
少し編み始めました
みっちり透けないバスケット風にしてみようかと。。

ハマナカから毎年3玉で編む帽子とかごバッグシリーズのテキストが出ています
手芸店ではテキスト付きのキットが並んでいますよ
今年はスカラップミニマルシェバッグと
透かしラインの帽子です
3玉でどちらか1つ編めます

プチ編み物教室や編み物カフェで
ご一緒に編んでみませんか?
エコアンダリヤの在庫がある方は3玉ご持参くださいね!
お取り寄せも可能です
お好みカラーをお知らせくださいね!
テキストの使用かぎ針は6/0号です
今から編めば夏に間に合いますね♪

●プチ編み物教室 4月27日
●編み物カフェ 5月10日
ご参加者さん募集中です
詳細は右側のご案内をご覧ください
ご一緒に編んでみませんか♪
by sora-mame5 | 2014-04-19 14:20 | 編んでる&編んだものアレコレ

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31