空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かむろ坂の桜

d0033068_12491872.jpg

d0033068_12491819.jpg

お花見日和の土曜日ですね
こんなあたたかい陽気に
お花見に出かける皆様、うらやましいです。。
駅はお花見に出かけるであろう方々で
にぎわっておりました。
明日の日曜日は雨予報ですね。。

今朝のかむろ坂、桜色のトンネルになりつつあります
時間があったら目黒川にも
寄りたかったのですが
ご近所さんに会って時間がなくなり断念です。。

かむろ坂周辺は
ちょっと休憩出来る場所が
小さな公園くらいしかありません
そこでおすすめなのは
編み物カフェでお世話になっている
目黒不動尊そばの和カフェchoiさんです!
お花見の散策途中に立ち寄れる和みカフェです
画像は栗と小豆のココットケーキです
ちょうどいい甘さが美味しいですよ
私は紅茶といただきました♪
目黒不動尊の桜も気になるところです♪
チェックに行きたいと思います!

そして、、
編み物カフェのご案内です!
●4月12日(土) 14:00〜16:00

和カフェchoiさんで開催予定です
ご参加者さん募集中です!
[PR]
by sora-mame5 | 2014-03-29 12:49 | お気に入り | Comments(0)