人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余り糸でオリジナルバッグ編む♪

余り糸でオリジナルバッグ編む♪_d0033068_1684888.jpg

こんにちは
空色テーブル編み物レッスンの浅野です。

余り糸活用計画としまして
オリジナルバッグを編んでみませんか♪と
ご提案しています♪

編み物お好きな方は
知らず知らずのうちに1玉2玉、、
在庫箱が1つ2つと増えていくのですよね
その中で更に数年お蔵入りした毛糸や
何だか、ずーとある毛糸たちを
色々混ぜてバッグを編み編みします。
きっとどれも愛着ある毛糸…
私の場合
好みのカラーが片寄っているので
ブルー系がほとんどでして
何となくまとまり易いです!

お手持ち在庫によって
ゼンゼン雰囲気が違うので
それもまた楽しいですね(^^)

マチなしペタンコバッグ
こちらグレー系カラーツイード
ラメ入りの段染パープル
ライトブルーの中細など色々です
ご自分オリジナルバッグを編んでみませんか♪


by sora-mame5 | 2014-03-15 16:08 | ご提案アイテム

手編み講師として品川区・大田区・世田谷区エリアで活動中です。好きなものを楽しく編みましょう♪


by 空色テーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31