空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・カフェ・1day講座の手編み講師として活動中です。品川区・大田区・世田谷区周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリルマフラー グリーンカラー

d0033068_14483520.jpg

今日は気温が上がるそうですが
そろそろ正午。ふつうに寒く感じます。。
まだ油断をして薄着は禁物です
しっかり着込んでおります!

棒針編みのフリルマフラー、グリーンカラーは春らしいですね
合計7本くらい編みましたら、、
そろそろ飽きてきました、、
別の物を編みたいーー
お店で初心者さん用のプチ編みにいいかなと思い
キットを組みましたところ
完成品をご購入される方と
ご自分で編む方に買って頂き
キットが品薄状態になりました
ご自分編みキットはやっぱり編み物がお好きな方ばかりです
全色購入された方も。。
ありがとうございます!
やはり初心者さんの
編み物を始めるきっかけを
提案したいと思うのですが
うーん、課題山積み。。
まずは興味を持ってもらえるように頑張ります!
[PR]
by sora-mame5 | 2014-01-25 14:48 | 編み物 | Comments(0)