空色テーブル 編み物レッスン&編み物カフェ mamekichi5.exblog.jp

編み物教室・編み物カフェの手編み講師として活動中です。品川・大田・世田谷周辺。かぎ針・棒針・アフガン編み・ご一緒に編み物を楽しみましょう♪


by 空色テーブル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かぎ針編みのフード付ベスト完成しました

d0033068_154010100.jpg

簡単シンプルな自作デザインの
フード付きベスト完成しました
オレンジ色、結構良いですね
気に入りましたーー

縦方向模様の編み地ですが
袖ぐりまで編み進んだあたりで
なんとなく糸が足りなくなる予感、、
編み地をちょいと軽くしまして
フード部分まで編めました
足りなかったらへちまカラーに
しようかなと。。良かった!
こちら某店に納品させて頂きます
手元に残らないので
自分用も編みたいです
こちらはかぎ針編みですが
棒針編みでも編みたいです
[PR]
by sora-mame5 | 2013-10-23 15:40 | 編み物 | Comments(0)